18日、朝には、かなりの音を立てて、雨が降っていた。
やみ間に買い物。
店外に出たら、降りだして大雨。
その後も、止んだり降ったり。
明るい時に、洗濯を外で乾かせた。

19日、朝は止んでいるうちに、ゴミ出し。
家に戻ったらとたん、大きな雨粒。
その後も、止んだり降ったり。

20日、昨夜は、一時雨風が強くなった。
朝、外に確認したら、吊るして有ったハチが落ちていた。
夜には、冷たい東風が吹く。

21日、今朝は、布団を掛けて寝ていた。
曇り空。
東風。
気温は低い。
曇り空だが、午後に時間が出来たので、軽く自転車。
午後0時45分発。
風が強い。
海岸線を東へ。
かなり強い向かい風。
海面には、三角波が立っている。
田子の浦港を回り、吉原駅。
旧道を毘沙門天の前を過ぎて、突き当りでガードを潜る。
田んぼは、すでに青田。
国一号を渡る。
沼川を渡れば、刈り取り前の田んぼが見える。
P1020362
P1020363
P1020364
P1020368
富士山が見えないが、ここで撮影。
陽ざしが無いので、稲も映えない。
P1020373
P1020369
浮島ヶ沼に寄る。
カワセミが見えた。
帰路へ。
追い風で帰還。
午後2時50分着、35㎞。