6日、陽ざしが出ている。
雲が広がっているが、雨の心配は無し。
風が強い。
木々が揺れる。
暖かい風。

7日、小雨程度。
路面が濡れている。
霧雨。
昨夜は降っていなかったので、朝方から降ったんだろう。

8日、風が強い。
雨は小降りとなっている。
傘が飛ばされそうなので。
ゴミ出しには、カッパを着て行った。
その後も、雲が取れなかった。
通院の送りで、待ち時間に中央公園を歩く。
その後に、Hオフで目に付いた物が有った。
午後に再び出かけ、ゴミを拾ってしまった。
歩数 3000。

9日、晴れ空。
風は弱い。
少し涼しい。
歩かないといけない。
通勤時間帯。
仕事に行く車が飛ばす。
水管橋から河川敷に出て、堤防の端まで目指す。
歩いて、歩いて。
堤防の端に来たのは、いつの事やら。
空には、すじ雲が広がる。
230509-02
230509-03
中には、飛行機雲も加わる。
230509-01
ちきゅうは、巣から出て沖に出ていた。
折り返す。
途中から、汗ばんで来た。
歩数 12300、8㎞。