今日は朝のうち、地区の奉仕作業です。
休養日かと思いましたが、晴れています。
富士山も、何とか拝めます。
芝川町の稲田を、見に行こうと思います。

01_29
富士川町の北松野での定点。
雲が掛かって来ましたが、来週は稲刈りが始まりそうです。
芝川駅前を過ぎると、すでに富士山は雲の中です。
稲子から、桜峠を越えるコースにします。

02_27
富士川沿いの県道は、先週より涼しくて走り易いです。

03_29
身延線のガードを撮っていると、ローディーが来ます。
見送ろうとすると、おっや~。
バボイさんでした。
すでに、由比町から大晦日を越えて来たそうです。

04_27
桜峠まで、一緒に走ります。

05_25
日向橋です。
ここから、結構キツメの坂が続きます。

06_25
途中で、つづら折れで高さを稼ぎます。
休みも取らずに、堪えて登り切りました。

07_24 08_27 09_23
桜峠。
汗が出ますが、冷たいです。
一気に柚野へ下ります。
ここで、バボイさんとはお別れです。

10_24
ここからは、稲田ポタリングです。

11_20
お母さん。

12_22
お父さん。

13_22 14_22 15_18
富士宮市精進川で。

16_21
観音橋まで登り、サノボクには寄らずに国469号を下ります。
空は明るいですが、雲に覆われて雨が降りそうです。

17_21
柚野へ戻り裏道から、さらに下ります。

18_18
彼岸花一輪。

19_16
定点では、すっかり稲刈りが終わっていました。
ここから、ちょっと走って帰還です。
完走時間3時間丁度、50km。