暑い日が続いています。
今日は、午後にホームセンターへ。
プチ電気コーナーでは、扇風機が回っていました。
そうです。
エアコンを回しながら、扇風機を回す。
これでエアコンの設定温度を、一度は上げられます。
東電の回し者では有りませんが、節電に協力を。
自転車での夏の過ごし方は。
とりあえず、朝早く起きて早く帰って来る。
でも、私は朝起きは苦手なんです。
そこで、コースは避暑コースです。
朝のうちに高い所へ登り、復路は風を受けて下ります。
さらに今年は、日焼けを避ける為に、半袖は止めました。
そこでユニクロで、こんなシャツを2枚買いました。
この上に、半そでジャージを着て走ります。
ところで、フロントバッグを付けると、ライトが使えない。
いろいろ、思考錯誤しています。

070815baug
こんな風に、バッグに付けて見ました。
肩掛けベルトのフックの所に、ライトのベルトを通しただけですが。
ライトは、アサヒで買ったハンドルに巻くベルトが一体の物です。
何となく、使えそうです。
何となく、HP5周年です。