前回交換したのが、今年の7月8日ですが、サイドが切れてしまいました。
パセラの宿命ですが、今回は早過ぎです。(1831km走行)
気を使いながら走っていましたが。
そこで、またパセラです。
何故、パセラかは後で。
しかもパセラLX-GTから、パセラLXのノーマルタイプです。
安い物です。

_01
傷口はこれぐらい。

_02
減りぐらいは、この程度。

_03
今回は、パセラです。
ところでこの次はと思い、ビットリアのZAFFIRO28Cを買って有りました。
ところが、リムにビートが入りません。
私が非力だけですが、これを無理やり付けて、熊が出そうな林道でパンクでもしたらどうしますか。
結局、使いなれたパセラにしました。
それに、表面が磨り減る前に、サイドが切れるならパセラLXで充分と読みました。
もともとは、パセラLXを履いていましたし。
ZAFFIROは、スピードレバーなら付きそうですが、富士市周辺で売っている店が有りますでしょうか。
サイコンオド、11062km。