ツーレポを当てに、訪問された皆さんへ。
今日は仕事でした。
さらに明日は、実家に母の面倒を見に行きます。
そんな訳で、今週は自転車に乗りません。
乗れません。
静岡では、桜開花宣言でした。

01
昼休みに、会社の桜の木を見れば、やはり咲いていましたね。
携帯の画です。

02
帰りの西の空は、湿った空に飛行機雲が流れています。
この時期の、西に沈む空に向かって延びる飛行機雲が、私の被写体となります。
そんな乗れない週末は、富士駅南の佐野自転車屋さんに寄り道です。
今日は、お客さんも常連さんも居ないので、私が独り占めでした。
以前、私のHPを見て、佐野さんの所に来たお客さんがいたようです。
ただし、お店に行っても、本に載っているような自転車は有りません。
でも、昔自転車に乗っていて、再び乗りたくなった人とか。
自転車は初めてだが、回りに自転車に詳しい人が居るとか。
そんな人は、お店を訪れて見る価値は有りますでしょう。

03 04
パナのデモンタと、クロモリロード(Wレバー)が有りましたね。
あとは、値札が間違っているんじゃないかとばかりの、古典車が有りますが見ない事にしましょう。
2時間ちょっと話しこんでしまい、時計を見れば7時半でした。
家に帰れば、すっかり冷めてしまった夕食でした。