仕事でした。
家に帰り、一走りしましょう。
先日組み立て直した、TREKで大代峠へ。
午後5時40分。出発。
富士川橋を渡り、松野へ。
松野から秀村医院へ。
コンビニの信号機を曲がり、歩道の上でデジカメを一枚。
フロント36Tで登りますが、すぐに26Tへ。
あとは、リアを変えながら登ります。
じつは、交換したBBの効果は如何かと思いながら、ペダルを踏んでいます。
先週の、パーソナルレコードも確認したいし。
夕方ですので、陽射しは無いですが、湿気は多いですね。

01 02
ずっと同じペースで、大代峠へ。6時26分
舗装の途切れた所が、峠です。(これ基本)
ここで、デジカメで一枚。
サイコンのタイマーを撮ります。
家で、引き算をして、時間を調べます。

03
おおじろとうげですから。

04
由比側へ下りて行くと、赤い花が咲いている木々が見えます。
家で花博士の、かみさんに聞いたら、ネムノキでした。
久しぶりのフラットハンドルなので、今日も慎重に。
由比へ下り、蒲原の海岸線から富士川河口へ。

05
新蒲原では、明るいと思っていましたが、新富士川橋を渡る頃には、すっかり闇が深くなって来ました。
午後7時10分帰還、31km。
ところで、HPを作り始めた頃には、一走りコースと紹介していましたが、その時は90分、30kmと。
今日は、何とか頑張って、ほぼ90分で31kmでした。
引き算の結果は、25分17秒。