梅雨の合間に走った距離は、81km[E:cloud][E:sun]。
GoogleMapsのコース。
午前中は、好天が期待出来ないので、公務をこなす。
お店のチャーハンを、家に持ち帰り、昼食を済ます。
ネットで雨雲を確認してから、大代へ。
午後0時45分発。
弱い日差しが出そう。
松野側の沢沿いは、冷気を期待出来る。
工事区間は終わっていた。

Imgp0001
大代峠。
途中で、ブヨに追い掛けられた。
由比側は、厚い雲。
それでも、町中に出れば、夏の空が出ていた。
暑いのは、ゴメンだが。

Imgp0005
興津川河口では、波乗りが見える。
清水市街は、お祭りで人手がすごい。

Imgp0007 Imgp0008
いつもと違う、迂回路で駒越方面へ。
すっかり夏空で、三保半島先。

Imgp0017 Imgp0020 Imgp0022 Imgp0029
あちこちと、雲の形が面白い。
帰りも市街地を迂回して、向かい風の帰還。
久しぶりの峠越えで、足が売れ切れ。
午後5時20分着。