秋を探しながら走った距離は、60km[E:cloud][E:sun]。
ログは無し。
相変わらず、体調65%。
それでも、とりあえず走る。
芝川経由、田貫湖へ。
朝8時5分発。
最終回は、BSで視聴済み。
芝川中学では、運動会。
張り切るは、お弁当を担いだ母親や、デジ一を構える祖父。

Imgp0004
黒門の桜の木は、落葉多し。
一登りして、秋の探査。
なかなか、うまい構図は得られない

Imgp0010 Imgp0016 Imgp0018 Imgp0021 Imgp0022 Imgp0028
柚野中学でも、運動会。
だいぶ時間を潰した。
朝方雲っていたが、陽射しが出てきた。
雌橋からは、背中に陽射しがツンツンする。
たていしから村山と思ったが、今日の体調では田貫湖へ登り、後は下り一本が無難そう。
田貫湖への登りも、マイペース。

Imgp0034
冨士山が、雲に隠れているようなので、南岸のプライベートビーチへ。

Imgp0037
天子の森経由で下り、黄金色の田んぼを見て、西富士宮へ。
鷹岡経由の軟弱コースで帰還。
ただし、暑さがぶり返して、向かい風の下り基調でも辛かった。
午前11時50分着。
トイレ1度、自販機無し。