TAさんからのメール
写真(少しですが)下記URLにUPしました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/GkUZtE7jUhJ
(パス有り)

裏ヤビツから峠へ、71km[E:sun][E:cloud]
参加者静岡組 skiさん、TAさん、焼津のMさん、私
神奈川組 スレイプニルさん、だましのしまださん、ラルゴさん、広葉樹さん
神奈川組の皆さんには、コースの案内やら、お昼の手配やら、スペシャルサンクスです。
ありがとうございました。

skiさんの体調が良くなったようで、懸案のヤビツへ遠征する事に。
記憶が、薄れつつ有るくらい、大昔に3度ほど行ったが。

Imgp0001
前日の河口湖の疲れが残るが、当初の自走の案は却下されて、素直に平塚駅発となった。
良く出て来る集合場所、尾崎のセブンで、全員集合となる。
その後は、かなりのペースで、宮ヶ瀬湖へと向かう。

Imgp0004 Imgp0009 Imgp0010 Imgp0013
プチ休憩ポイントを入れながら、昼食場所のきまぐれ喫茶へ。
記憶に残るより、足にきてた。

Imgp0019 Imgp0017
今日は、JAZZイベントが有るのは、承知していたが、しまださんの好意で、皆さんと昼食と歓談が出来た。
リズムを体で奏でながら、心残りが有るが、今日のミッションのヤビツ峠へと向かう。

Imgp0025 Imgp0028
とりあえず、記念写真を済ませて、二宮駅へと下る。
途中での、アイス休憩を取り入れて、二宮駅。
熱海駅までは、グリーン車と奮発して、その後はJR東海の田舎電車での帰還となる。
途中で順次の降車となり、最後に残ったのは、Mさん。
富士駅から、まだ1時間乗ります。
乗ります。
私は家には、午後5時50分着
皆さん、お疲れ様でした。
[備忘録]
富士駅7時2分発、沼津着7時21分着
沼津駅7時32分発、平塚駅8時34分着