歩き。
猛暑予報が出ているが、午前中なら歩けるだろう。
岩本山周回へ。
GoogleMapsのコース。

Imgp0003
実相寺から万野経由へ。
前方を、歩き人を発見。
ボトルを腰に付けているので、間違いないだろう。
途中で追い付き、新東名側道を聞けば、信号機の所へ出れるとの事。
新東名まで一緒して、そこで別れる。

Imgp0004
ここからは、新東名側道を登る。

Imgp0010
結構、登らされる。

Imgp0012
信号機の所から、勘助坂へ。
製茶場から、茶畑の道をえっちらおっちら。

Imgp0016
代信寺へ。
ここからは、潤井川沿い。
風が気持ち良い。

Imgp0026
地道区間。
100mだが、舗装されないので、みんなと思う。
しかしこの区間が有るので、速度オーバーする自転車が走らない。
と思ったが、実はエスポット横の道が延びて来て、橋が架かる事になるんじゃ無い

Imgp0028
ちょっと足にきていたが、中央公園まで。
ボトル給水をして、帰路へ。
暑くて、汗が落ちてくる。
時々、帽子を取り、汗を拭きながら歩いた。
歩数24000、19.5km。
3時間40分。