歩き。
3連休の初日。
ただし、台風が接近するようなので、今日が唯一の外遊びのチャンス。
勝手に決めたが、公園シリーズ。
広見公園を目指す。
GoogleMapsのコース。
ただし、そちら方面の道案内は、すごく疎い。
とりあえず前夜に、地図を眺めて決めた入り口まで。
歩き始めれば、雨。
今日は、傘を持って来ている。
潤井川の富士見橋まで、ショートカット。

Imgp0002
渡れば、ランドマークタワーの手前に、色付いた田んぼ。

Imgp0004 Imgp0005
パチンコ屋と製紙工場の間を、ずんずんと登る。
東名沿いに出てすぐに、東へと進んだが、これは失敗。
冨士インターをクリアできずに、外側を歩かされる。
すっかりと、脳内GPSが狂って来た。
さらに、雨も振って来た。
大粒だが、傘を広げれば済むこと。
しかし、ホテル街ときた。
大渕街道に出て、やっと脳内GPSも復帰。
広見公園。
たぶん、富士市で一番の、規模内容の公園と思う。
以下、画像多数。
Imgp0010 Imgp0011 Imgp0012 Imgp0013 Imgp0015 Imgp0018
公園内は、アップダウンも有り、公園内を歩く人が多い。
帰路は、厚原へと逃げて、潤井川を越える。
先日買い逃した、もう一冊の本を購入して帰還。
ネットでは得られない、情報を得るために。
歩数24400、20km。
3時間50分。