歩き。
この週末は、降水確率が高い。
気温も低くなり、歩くにも服装に気を使う。
とりあえず、サイクルパンツ(モンベル)にする。
ほとんど、自転車用の服装を、歩きにも流用している。
外に出れば、富士山に降雪している。
曇り空で綺麗では無いが、初冠雪。
清水方面へ向かう。
GoogleMapsのコース。

Imgp0001
富士川橋は、富士山ポイント。
出来るだけ、平地を歩く。

Imgp0003
富士川駅も富士山ポイント。
ここから、蒲原駅近くまで線路沿いで歩く。
時々、雨粒が落ちてくる、
風は追い風。
暑さも無くなれば、歩きでも追い風は助かる。

Imgp0004
由比の寺尾で、工事進捗を写していたら、夢さんが自転車で参上。
雨が降る前に、一走りするようだ。

Imgp0006
(ス)亭の近くでは、先日の台風の影響だと思うが、岩が乗り上げていた。

Imgp0009
誰かの真似して、ハシゴで堤防に上がって見たが、違法ではなかろう。
興津でエネ補給する。
この先、ずっとコンビニは無い。
そんな裏道で、清水駅まで歩く。

Imgp0010
これも彼岸花か。(黄色い)

Imgp0011
清水駅前のラーメン屋で、昼飯にしようと思ったが、満席のようだ。
足も疲れが有るので、ここで止め。
電車に乗り、新蒲原駅で下車。
駅前のショッピングセンターに寄り、後は風に吹かれて、家へと帰還。

Imgp0014
いつも出ている看板。
人生も仕事も、こうゆきたい。
清水駅まで、歩数28900、23km、4時間20分。
家まで歩数37000、30km。
三保方面は、興津辺りからトライしよう。