朝起きれば、雨が降っている。
昨日の予報では、こんな事言っていたか。
昨日の疲れで、腰が重いが、動いていれば、自然に軽くなるはず。
路面が乾き始める。
朝9時55分発。
清水方面へ行こうと思うが、その前に大代峠へ行こう。
松野から登るが、日が出てきそうだ。
だいぶ登った所で、後ろからpiraniaさんが追いつく。
しばし同行するが、すぐに先に行って貰う。
ちなみに、5本目と言っていた。

003
大代峠。
由比へ下れば、6本目のpiraniaさんとすれ違う。
私は、由比へ下り、西へ。
清水へと向かう。

013
空はすっかり、夏だね。
追い風基調。
清水駅前から、裏道で三保へ。

007
011
012_2
三保湾の景色は、夏。
遠くには、しばらく停泊している、ちきゅうが見える。
暑くなって来た。
帰路の途中で、コンビニ補給。
これで家まで、帰りつけるだろう。

004
由比は、行きも帰りも、倉沢の信号機。(行きの信号待ちに撮った)
自転車道では、腕を伸ばしたツルに、行き手を阻まれてしまいそう。
蒲原では、太郎さんに追いつかれた。
昼飯後の運動。
新富士川橋で別れ、帰還。
午後2時5分着、78km。