〔追記2019年8月21日
firefoxに拡張機能rajikoを追加すると、FAKE GPSを使わなくてもエリアフリーでラジコを聞ける
http://sansinoh.cocolog-tnc.com/sansinoh/2019/08/post-cd294b.html

nexus7でFAKE GPSを使いラジコのエリア外の放送を聞く。

退職して時間が出来ると、アウトドアも良いが雨の日とか夜遅くにラジオを聞きたくなる。
その昔は、富士から5素子のアンテナを立てて、東京FMを受信していた。
信号レベルは、3ちょっと。(max5)
サァーというノイズが出るが、ダイナミックレンジの大きい音楽を聞く分には支障なかった。
現在は、家ではアンテナは立てていない。
東京タワーからスカイツリーに送信が移動して、受信環境が良くなったので、試したい気持ちはある。
PCでも、VPN Gateで東京圏が聞ける。(これも経験済み)

ここからが本題。
nexus7のアンドロイドでは、FAKE GPSで位置情報を偽装してラジコを開くと、どこのエリアも簡単に聞ける。
私は、FAKE  GPSをインストールした時に、地図が表示されなかった。
検索で東京駅とタイプしてSETしたら、位置が偽装が出来ていた。
しばらくしてからnexus7の起動時に、アプリが自動アップされて地図表示が出きるようになった。
位置情報をSETする前に、地図を拡大してからSETすると時間制限が掛からないで、長時間偽装できる。
FAKE  GPSの使い方は検索して。
(事前に開発者向けオプションを、表示出来るようにしておく事。)

イヤホンジャックに、PC用の外部スピーカーを接続している。
Bluetoothで鳴らすのも有りかな。
音楽垂れ流し。