今朝は、前日より気温が下がった。
外は陽ざしが有る。
須津渓谷の紅葉を見に行く。
朝9時10分発。
海岸線を東へ。
風は弱い。

Dscn4174
田子の浦港。
旧道から北へ。
田んぼの中に車が止まり、その近くには三脚を構えた人が見える。

Dscn4176
新幹線が通るのを、5本ほど待ちかまえた。
須津川を登って行くと、だんだんと勾配がキツクなる。
橋を渡ると、紅葉が有るはずだが。
なかなかと、木々が色づいていない。

Dscn4182
渓谷橋が見える。
この辺りが、気にいっているが、色づく前に落葉しそうだ。
大棚の滝を見に行く。

Dscn4185Dscn4187
陽ざしが当たらなくて、時間的には失敗。
中里線は、キャンプ場の先は、通行止めとなっている。
自転車を押して、トレイル道から林道へ。
林道も舗装されていないので、押す。

Dscn4200Dscn4203
ままの辻から渓谷橋へ。
帰路は、舗装された林道を下って行く。
ここを登るのは、結構キツイ。

Dscn4206
沼川の火力を見て帰還。
午後1時5分着、52㎞。