今朝は曇り空。
穏やか。
歩く。
曇りがちだが、山方面は晴れている。
陽射しも出てくる。
線路沿いの定点。

Dscn0085Dscn0090
EF66-123
ロケーションは、こんな。
涼しいと思ったが、汗が染み出る。

Dscn0094Dscn0095
潤井川河口。
大型貨物船が入っている。

Dscn0100
東へ、陸橋を上がる。
岳電沿いを歩く。
今日は、日医工から、小潤井川沿いの地道へ入る。
この辺りは、カワセミが居るようだ。
居たのは、カモの子供たち。

Dscn0103
さらに上流に行くと、釣する年金者と、川面でうかがうサギ。
カワセミが飛んでいった。
立木が無いので、水辺の草むらに入ってしまう。

Dscn0109
中央公園へ。
秋らしくなって来た。
ここからリサイクル店へ。
探し物は見つからん。

Dscn0114
潤井川沿いから中央小で離脱。
さらにリサイクルへ寄る。
3店舗寄ったが、希望通りの物が無い。
処分した時は、もう使わないと思ったが、急に遊び心が出た。
歩数 21700、17㎞。