13日、朝は曇り空。
いっこうに、晴れて来ないが、予報では晴れ。
歩くが、目的地に悩む。
とりあえず、バイクで駅まで。
その後は、気分次第で歩き出す。
南へ。
日東の交差点を渡り、東へ。
陽射しが出て来た。

Dscn2701
製紙会社の煙突。
新幹線高架下を歩く。

Dscn2702
けっきょく、潤井川河口へ。
ここで折り返して帰還。
歩数 10200、8㎞。

14日、朝は曇り空。
たいした量では無いが、雨予報も有るようだ。
自転車に軽く乗る。
大代峠へ。
馬坂で雨粒を感じた。
ぱらぱらと来たが、すぐに止んだ。
松野から大代峠へ。
登りの途中で、拡幅工事が始まるようだ。
伐採をやっていた。
この先の荒沢不動尊を過ぎて、リアの変速がおかしい。
軽く出来ない。
ワイヤーと思いながら、シフターかも。
ここで諦める。

Dscn2706Dscn2707
荒沢不動尊で約半分。
家に帰り、少しいじって見る。
ワイヤーは切れていない。
とりあえず、乗れそうなので海岸線へ。

Dscn2717
みなと公園まで走る。
帰還後に、リアを外して、スプロケの汚れを取ったり。
チェーンを、気持ち綺麗にしたり。
マニュアル本を出して、アジャストしたり。
持ち部品で直せなくなったら、自転車を捨てるつもり。
断捨離。
35㎞ほど。