自転車の次の日は、疲れが残る。
今朝も天気が良かろう。
旧富士川町の梅を思い出した。
宗清寺(そうせいじ)。
ここの梅を見てから、富士川下流部を歩く。
富士川橋を渡っていれば、西端の信号機では、歩き人が見える。
さわやかウォークだね。

P1000888
いっしょに信号機を渡るが、私は旧東海道へ登る。
登った所で、楽座から折り返して来た、ウォーカー達。
新豊院の参道へ。
裏道を駆使して、宗清寺。
ここもコースになっている。

P1000902P1000904P1000910P1000897
梅の花は、満開だろう。
富士山も見えるし、良い。
カメラマンも居たが、ウォーカーも大勢登って来た。

P1000912
下ってから、富士川駅西の踏切り。
その先でも、歩き始めたウォーカーと合流。
河川敷からは、下流を目指す。

P1000914P1000922
国一号の新富士川橋。
上を、グライダーを引っ張って来た、飛行機が通過する。
歩数 14200、11km。