16日、予報では、雨の筈。
陽ざしが出ている。
雨雲は、海の上に浮かんでいるようだ。
雨だったら、やろうと思った事は、後回し。
歩く。
本町から潤井川を目指す。
確定申告会場は、看板だけ残されて静まっている。
陽ざしが弱くなり、薄い雲が広がる。
風が当たると、冷たい。

Dscn2488
潤井川沿い。
ロゼの駐車場では、フリーマーケットが見える。
後で寄ろう。

Dscn2491
中央公園の花時計は、富士山になっている。
フリーマーケットの大半は古着。
骨董品は、数店しか。
私の持ち物の方が、価値ありそうだ。
と、以前も書いたかな。
歩数 14000、11㎞。

17日、朝のうちは公務。
昼飯を食べて歩く。
富士川河口へ。
陽ざしは無くなり、空模様が怪しい。
風が強い。
水管橋から河川敷へ。
ラジオを聞きながら歩く。
天気が変わる前に、早く歩いて堤防まで行こう。
河川敷は、少年のスポーツチームでいっぱい。
堤防の端まで歩く。
畳車の知人が追いついて来た。

Dscn2506
新車に替わっていた。

Dscn2511
富士山は雲の中。
雨粒が舞ってきた。
つむじ風が吹く。
ビ二袋が舞い上がる。
帰ろう。
雨に降られずに、帰還。
歩数 10400、8㎞。