清水港まで走った距離は、61km[E:cloud][E:sun]。
GoogleMapsのコース。
朝は、2度揺れた。
2度目は、震度4だったようだ。
まだ、布団の中だった。
今日も、寒いけど軽く走る。
向かうは、清水方面。
朝9時55分発。
追い風で西へと。
とうぜん帰りは、向かい風だろう。
(ス)亭のガードレールが、取り外されていた。
こんな改善は、どんどんやろう。
今日は、日本平も三保へも行かない
清水界隈を、ポタポタと走り、清水港へ。
新造された、おきつ。
清水港
清水駅西側の踏み切りで、鉄人がカメラを構えていた。
EF66 54。
まもなく、淘汰されそう。
帰りの、興津から由比までは、向かい風の中、空から雨粒も落ちて来た。
田子の浦港までと思ったが、やめ。
午後1時丁度着
Comment
<p>寒さと強風に負けて、家で縮こまっている日々です。</p>
<p>地震の揺れは、こちらでは感じなかったです。</p>
寒いのは、こちらも同じです。<br />
風が強い時は、山方面へ。<br />
地震は、結構揺れました。<br />
西へ逃げれば、原発が近くなるし。<br />
</p>
<p>御前崎方面・・と思いましたが、地震の後なのでやめました。[E:sad]</p>
<p>スマル亭のガードレールなくなってスッキリしましたね。<br />
あとは倉沢の信号と踏み切り付近、浜の部分が改善されると嬉しいのですが。</p>
今日の揺れは、目覚ましにはなりましたが。<br />
(ス)亭の所は、以前から気を使う所でした。<br />
倉沢港の中は、だいぶ綺麗になっています。<br />
</p>
(ス)亭のガードレール、私は27日に通った時に気付きました。<br />
以前に興津のたい焼き屋さんで会った方が国交省に改善要望していると言っていましたが努力が実ったようですね。<br />
</p>
以前から、危ない箇所と思っていました。<br />
民間なら、とっくに直していますね。<br />
しかし、地道な改善でもヨシとします。<br />
清水郵便局辺りの路側帯が、自転車レーンになりそうと思いました。<br />
ただし、短すぎて・・・。</p>
コメントする