今年(25年)の一番の画
どこにも出かけていないので、車で行って来た所
白糸自然公園の銀杏

来年は、さらにネタ探しに困りそうだ
今年の天文ネタが、1月から5月まで皆無だった
画像も無かった
望遠鏡を外に出すのが、苦になる
その後に、カメラレンズで良しとした
さらに自転車ネタも、4月から6月までの二か月記録が有るが
途中から、病院通いの為に止める
レコーダーでのテレビの録画
これは、mp4化にしてPCで見れるようになる
さらに、AVCDHDファイルで、レコーダに戻せるにした
どこにも出かけていないので、車で行って来た所
白糸自然公園の銀杏

来年は、さらにネタ探しに困りそうだ
今年の天文ネタが、1月から5月まで皆無だった
画像も無かった
望遠鏡を外に出すのが、苦になる
その後に、カメラレンズで良しとした
さらに自転車ネタも、4月から6月までの二か月記録が有るが
途中から、病院通いの為に止める
レコーダーでのテレビの録画
これは、mp4化にしてPCで見れるようになる
さらに、AVCDHDファイルで、レコーダに戻せるにした
















