P01Eは朝のタイマーに使っている。
今週に電池が無くなり、充電。
さらに二日後に、すでにメモリ2個。
電池がご臨終だね。
しかしその昔に、互換充電を買った筈。

ジャンク箱を探したら、有った。
充電中・・・
はたして、

充電完了
P01Eは、ワンセグが見れる。
SONYのレコーダーから転送も出来る(一度だけ使ったが)。
朝のタイマーとして活躍してくれ。
互換電池も持たない
ご臨終とした
かみさんが使っていた、F-03Jを使う事にした
今週に電池が無くなり、充電。
さらに二日後に、すでにメモリ2個。
電池がご臨終だね。
しかしその昔に、互換充電を買った筈。

ジャンク箱を探したら、有った。
充電中・・・
はたして、

充電完了
P01Eは、ワンセグが見れる。
SONYのレコーダーから転送も出来る(一度だけ使ったが)。
朝のタイマーとして活躍してくれ。
互換電池も持たない
ご臨終とした
かみさんが使っていた、F-03Jを使う事にした






























